TOP > スポンサー広告 > 新刊発売日TOP > 小説進行具合やサイト更新 > 新刊発売日

--.--.--



2016.09.10

新刊発売日

『非モテなオレが5日間でヒロインと出会うまで』が本日発売です。
ヒロインたちの姿に購買意欲を刺激されずにはいられない、そんな表紙が目印となっています。
イラストは兎塚エイジさんが描いてくださっています。カラー口絵も必見です。

また、今回、特典としてヒロイン視点のショートストーリーを書かせていただきました。
アニメイトさんおよびゲーマーズさんで購入すると、それぞれもらえます。

ちなみに内容は、
・ゲーマーズさん……書き下ろし4Pブックレット(望月六花視点のショートストーリー)
・アニメイトさん……A6サイズ4Pリーフレット(中嶋コノハ視点のショートストーリー)
です。

文庫表紙でいうと、右側で大きく描かれている栗色の髪の女の子が望月六花で、左側の黒髪の女の子が中嶋コノハです。あわせて参考になれば。

たぶん一巻を読んでからのほうがショートストーリーも楽しめるんじゃないかと思います。
同じ値段で買うなら、特典付のほうがお得なはずですので、ぜひ!

COMMENT

Re: タイトルなし

いまさらながらになりますが、『非モテ~』読了、そしてご感想ありがとうございます。
男女逆になると、まさに作中の「私の青春には王子様がやってこない」ですね。
非モテ女子の物語で、たしかにこれでも一本書けそうです。
書いてもいいよ、と言われればたぶんホイホイ取りかかります。

2017.05.01 | URL | 秋目人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.09.27 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »
