--.--.--



2015.12.28

年末

初っぱなから宣伝など。
『行列のできる不思議な洋食店 ~土曜の夜はバケモノだらけ~』の電子書籍が11月から発売中です!
電子書籍の利点は何冊分あってもかさばらないこと!
年末年始の帰省の際、移動時間中にタブレットやスマホで読んでみるのはいかがでしょう。

ということで宣伝でしたが、2015年も年末に入ったので、ちょっと今年を振り返ってみます。
個人的には挑戦の年でした。
2016年も、やれることはやってみよう! な年にしたいと思います。
そして本が出せるといいなと……!

そのためにも怠けず頑張りたい所存です。
何かにとりかかる前に、必ず「おら、なーんもしたくねー!」とぐだぐだしている期間があるんですよ。
「おら、なーんもしたくねー!」を封印できれば効率があがるはず……!

皆さん、良いお年を。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »
