TOP > 小説進行具合やサイト更新 > ○○○○○○ツ

2015.10.24

○○○○○○ツ

本日、『行列のできる不思議な洋食店~土曜の夜はバケモノだらけ~』が発売されました!
作中に登場するメインキャラほぼ大集合の、賑やかな表紙が目印です。
表紙と口絵はオオタガキフミさんが担当してくださっています。
そんな新刊です。よろしくお願いします!

ところで今回、私はあとがきを書いています。

……あとがき!

何という不吉な響きでしょう。
あとがきを一芸にできるほどになれれば良いのですが、大抵はこれといったことが思い浮かばず、避けられる場合は可能な限り避けてみようあとがきを! の精神でいままでやって来た私です。本作でも当然避けるはずでした。
しかし、担当さんから、あとがきを書く場合はいついつまでに~のメールが来たとき、珍しくはっと思い浮かんだのです!

そうだ! あれのことを書こう!
いまの私には書きたいあとがきのネタがある!

というわけで結構スラスラ書けました。

ちなみに、そのあとがきを一文でまとめると、言いたかったことは『○○○○○○ツ、マジ美味い』です。
伏せ字になっている○○○○○○の部分はぜひ現物で!

COMMENT

Re: 読みました

> ざき様

こんにちは、ざき様。
丁寧なコメントならびにご感想、ありがとうございます。
『行列~』を楽しんでいただけたようで大変嬉しいです。

ご要望、しかと受け取りました。
続編については、私も是非書きたいところです。
ただ現状では、出版社さんサイドからのゴーサインが出るかは売り上げ次第、といった感じでしょうか。
状況に良い変化があればブログでお知らせしますね。

2015.11.06 | URL | 秋目人 #- [ 編集 ]

読みました

はじめまして。
行列のできる不思議な洋食店を読ませていただきました。
結論からだと是非、続刊又はシリーズ化希望です。
妖怪(化物)達に恋愛、何より美味しい物と私のツボがたくさんでした。
人間側の咲良ちゃんは結ちゃんが好きだからこそ許せない感が有って、この二人の関係もどうなるか楽しみです。
あとがきを読ませていただいて「是非」にと期待しておりますのでこれからも楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

2015.11.01 | URL | ざき #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »