TOP > 小説進行具合やサイト更新 > 10月新刊のお知らせと宣伝

2015.10.04

10月新刊のお知らせと宣伝

WORKに新刊情報を追加しました。

今回の更新ではサイトをリニューアルし、HNも襟木ササから秋目人に変更しています。
思い起こせば、2005年にオリジナル小説サイトとして開設したのが『物書き企画』でした。
いまはその名残は小説倉庫に少しあるだけですが、10年が過ぎたと思うと感慨深いです。

さて、10月24日に新刊が出ます!
タイトルは『行列のできる不思議な洋食店 ~土曜の夜はバケモノだらけ~ 』です。

本作の企画を出したのは前作『ショコラの王子様』と同時期で、どちらも目指していたのは女の子主人公もの、『黒百合の園』とは正反対のイメージでした。作品の方向性も似ています。
そして、『ショコラ~』も『行列~』も書いても良さそうな雰囲気だったため、まずは『ショコラの王子様』から取りかかりました。
しかし、これがですよ、難航したのです……! 
必然的に、これを乗り越えられないと方向性が似ている『行列~』もヤバそうな予感がガンガンするわけです。

いや、完成させられて良かった。

そういうわけで、次へ進めそうな精神状態になって、企画の練り直しをし、担当さんからのOKの後、書き出したのが『行列のできる不思議な洋食店』です。

そんな新刊となっております。よろしくお願いします!


続けて、お知らせするのが遅くなりましたが、あらためて宣伝など。

『騙王』、『謀王』、『絵画の住人』、『黒百合の園』、『依頼は殺しのあとに』、『ショコラの王子様』が電子書籍化されています!
Kindle、honto、BOOK☆WALKERなどで発売中です。
ちょくちょく値引きセールがされているようなので、電子書籍に抵抗がない方はそのときに買うとお得です!

さらに、『騙王』『謀王』、『乙女ゲーの攻略対象になりました…。』の一、二巻を台湾で出版していただきました!
台湾版表紙騙王
こちらが騙王の表紙。
台湾版はソフトカバーでサイズが大きいため、文庫とはまた違った趣です。


乙女ゲー~台湾版
『乙女ゲーの攻略対象になりました…。』一巻の表紙。
乙女ゲーは女性向遊戯になるのか……! と一つ賢くなれます。こちらも本のサイズが大きい!

電子書籍も台湾版もどうぞご贔屓に!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »