2012.05.11

新刊

昨日は『乙女ゲー~2』の発売日でした。
なのでサイトも二巻の宣伝仕様に変更してみました。

そんな二巻の表紙は法条さんです。
黒髪ロングな法条さんにつられて買ってくれる人もいるに違いない! と思える表紙イラストです。
見本が届いたとき、私もまずはわくわくと開いた中のカラー口絵ももちろん必見です。

そして今回、私は一巻と二巻の表紙を見比べてみてタイトルの入れ方の違いに気づきました。

一巻は『なりました…。』がふきだし。
こっちはきっと、実は主人公が表紙にいないだけで近くにはいて、「なりました…。」って言っているんですよ。
しかし二巻は主人公はどっか別の場所なんですよ。道端でレベル5な声を聞きつけて表紙の場所まで全力疾走の最中かもしれません。そこで法条さんがタイトルと二巻の「2」を言っているわけです。

……と、表紙とタイトルから妄想できなくもない『乙女ゲー~2』、どうぞよろしくお願いいたします!


最後はサイト小説の更新について。
こりずに予定を書いておくと、たぶん5月中に裏やさぐれです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »