TOP > 小説進行具合やサイト更新 > やっぱり毛布

2011.07.31

やっぱり毛布

今月も毛布ネタからいきましょう。
夏になったけど、やっぱり毛布は手放せない! そんな7月でした。これに尽きます。
そして、アイス枕と毛布の組み合わせはけっこういける……!
さすがに、暑いので毛布をかけて寝たりはしませんが、毛布のふかふかは永遠だと思います。

さて、更新についてです。
末日更新となりましたが、7月のサイト小説は裏やさぐれです。上中下の下です。普通に続きものっぽくなってきたため、ショート連作もどき、の小説紹介文が怪しくなってきました。

ほかには、サイトを宣伝仕様にしてみました。
ペンネームが違っていてちょっとややこしいけど、久しぶりの本だから宣伝したいじゃないですか! の精神です。
賞に応募し、落ちたけどまあなんとか……でこの新刊となりました。タイトルとペンネームは応募時のものがそのまま採用された形です。物は試し。応募してみるもんですね。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »