--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.25

発売日

『騙王』の発売日です。
ついでにAmazonへの商品リンクはこちら

公式サイトにて一部立ち読みもできるようなので、まずは試し読みも良いと思います!
あとは、どっちが表紙になるか……! で、最終的には口絵のほうになった、本の1ページ目、カラーイラストも必見です。
これは書店さんでぜひ手に取って見てください。

以上、宣伝でした!


7月のサイト小説の更新は、30、31日辺りになる予定です。

COMMENT

〉sekiさま

ご購入とコメント、ありがとうございます。
読み直したいと思っていてくださったとは……! 有難いです。
文庫ということで、形は変わりましたが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

2011.08.14 | URL | 襟木 #1wIl0x2Y [ 編集 ]

騙王購入

彼は騙りきを昔読んで、またこれ読み直したいなぁと常日頃思っていたところでこれです。ええ、騙王です。いやぁ、とても嬉しかったです。

2011.08.14 | URL | seki #- [ 編集 ]

〉さくらさま

覚えております!
以前ブログにコメントを下さった方ですね。それなのに返信が大幅に遅れてしまい……当時、コメント返信させて頂いた時とは状況が変わりまして、書籍としてお届けできて嬉しく思います。
タイトル等違っていますが、本人ですのでご安心ください。

しかし、以前読んで下さっていた方が、偶然再び手に取ってくれた、というのは縁ですね。さくらさまに勧めてくださった方にも感謝です。

こちらこそ、ご購入ありがとうございました。

2011.07.28 | URL | 襟木 #JalddpaA [ 編集 ]

騙王買わせていただきました

随分と久しぶりに書き込ませていただきます
本日は世の偶然というものの妙味を味わいました
二年ほど前このサイトで、彼は騙りきという作品を読ませて頂き感想を書かせていただいた者です

こちらで活動再開されていた事等まったく知らず、別所にてオススメしていただいた騙王という作品を本日購入しました
あらすじと騙王という作名で何か引っかかる物は感じていたのですが、購入し読み勧めてみるとビックリ
二年前にこちらで読ませていただいた彼は騙りきではありませんか
著者名の違いもあり、まさか盗作では・・・など勘違いをしてしまったりもしましたが
こちらで問題なく襟木様の作品であると知って安心いたしました

是非商業で発売され本を手元に置いておきたいと思った願いがかないとても嬉しいです
この作品を生み出し、また広く世に出すべく努力してくださった襟木様に最大限の感謝を
ありがとうございました

2011.07.27 | URL | さくら #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »
