TOP > 小説進行具合やサイト更新 > 第七回を更新

2011.01.31

第七回を更新

初っぱなから有言不実行になることは免れました。良かった。
ということで白き刃の第三話第七回を更新です。

このところは、布団にくるまってごろごろしているとちょー幸せです。ぬくい。
冬は布団の季節です!
ここに猫が加われば最高なのになあ……。なあ。

あと、話は変わりまして、前々回の記事で触れた『新月』という作品の続編『月蝕』について少し。
読みました。
わかった! わかったぜ!
何故細田氏は自分は殺人者であったかもしれないと言ったのかが!

え? 何? 細田氏は何かトリックを使って殺人を……? なんて考えたのがいけなかった。
そういうことではなく、要は気持ち! 気持ちなんだよ! ということだと思う。

……違ってたらどうしよう。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »