TOP > 日々の出来事 > たまには

2009.06.15

たまには

一ヶ月の間にあったこと。
サイト閲覧しただけで感染するウイルス怖ええええ。
感染はしていなかったけど、対策もしたけど、なんとなくアップロード怖えええ病にかかる。

プロットが一応通った! 通った! ウホホーイ! 書くぞー!
つーわけで書いている。

物欲のままにPSPとポメラを購入。迷ったけど買ってしまった。よって貧乏。
いやですね、買うつもりじゃあなかったんだ、本当は。

しかし私は買ってしまった!

なんでかって? PSPの場合は、『グローランサー』リメイク版のために決まっているじゃないか!
超ボリュームのPS版はそのままに、さらに新ルート追加なんて宣伝してあっちゃあ、その後のシリーズ2?6まで買った(サイトのほうのゲームレビューで5を酷評したけど、うん、実は結局6も買ったのさ!)身としては、見逃せん! 
携帯機だとまた新たな気持ちでプレイできました。しかし従来ルートに進むと私はいつもカレンさんを落としてしまう……。あとストーリー的にはまったく関係ないんですが、ヴェンツェルの声は何故変わってしまったのか……! 前のほうが好きだ。
 
ポメラの場合は、出先でカタカタやってみたかったから! です! ノートパソコンだと(使ってるのが15.4型なので)持ち運ぶとちょっとかさばるしなあ……と。

そんな一ヶ月でした。

で、サイト小説についてです。
前回近々……とか書いておいて一ヶ月経ってますが、今週末に更新する予定です。
最後に、ブログコメントについて。
エロコメントスパム対策にhttpを禁止ワードに設定しました。当分これでいこうと思うので、よろしくです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »