2009.04.12

奴らが飛ぶ季節がやって参りました。というか三月から始まっていました。
奴ら――そう花粉が!

目が! 目がああああああ! てな感じにかゆいので間違いありません。どの花粉に反応しているのかは自分でもわかりませんが、これ以上悪化しないのを祈るばかりです。かゆい。

と、それはさておき、一月から今までの軌跡をさらっと流すと、
プロットに悩む。もはや通るとは思えない。
で、関係ない話を書いてみる。進む。とりあえずまたプロットに戻る。
とか、
図書館で本を借りまくる。その中に山登りやヨットレースの本があり、自分でも冒険に出てみたくなる。しみじみ思ったことは、船のスポンサー集めって大変なんだな! 山関連は違う人の違う本を読んでいるのにかなり人間関係が繋がっているぞ!
とか、
でも冒険しようにも、ハードルが高すぎる。旅行にしよう、旅行。
とか、
海外ドラマシリーズを観るぜ! 今観てるのは「ミレニアム」だ! 「ミレニアム」は実家にいた頃密かに深夜で放送されていた海外ドラマで、中々ショッキングな「え? 嘘。嘘だろおい」な最終回の記憶があった。今回観てその謎が解けた! あの回が最終回だと思っていたのに、第一シーズンの途中だったとは……! 
とかでした。

COMMENT

チンチーン、勇者キター。

もとい、前回の更新日から驚愕の月日が経っていたので更新してみました!

2009.05.13 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

チンチーン、勇者マダー?

2009.05.04 | URL | 通りすがる #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »