2008.11.09

コメント

小説倉庫を更新。
またWORKにコメントなるものを追加しました。
紹介文だけだと寂しい……。寂しい……! と思っていたので作ってみた次第です。
ついでにサイト用のアフィリエイトも繋げようとしたんですが、なんかめんどくさくなったんで割愛! ナシで! もっと増えたら(希望としては)だ!
あとは、エメラダって電子書籍出てたよな、ということを思い出し、宣伝をちょっと入れてみました。
これでしばらくWORKの更新はなし! 以上!

……しかし上記だけだとほぼWORKの内容を繰り返しているだけなので、たまには雑記ならでは、コメントオビ編を書いてみようと思います。
オビ。新刊書籍についている編集さん入魂の煽り文句付き! のピラピラ。
見本ではじめてこんな風なのか! と対面する一品でもあります。
ちなみに「焰の刻印」のオビは黒いやつです。
まず目に付くのは、平井久司氏の名前でイラスト買いも狙う描きおろし! という赤丸。
なんという正しき戦略! 商売ってのはこういうもんだな! 本当だし! と私も大いに頷きました。まさに、平井さんありがとうございます、につきる煽り。

しかし、その上、白文字の二行。
勘当(一発目、これが変換されました。何故だ)、じゃないや、感動……。
傑作……。け……?

こ、これが売るための宣伝文句ってやつか……!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »