TOP > スポンサー広告 > 表紙と宣伝TOP > 小説進行具合やサイト更新 > 表紙と宣伝

--.--.--



2008.10.13

表紙と宣伝

WORKの「焰の刻印」の紹介を表紙画像入りに変更しました。
焰の刻印
というわけでブログの方にも載せてみます。
迫力あるイラストを平井さんが描いて下さっています。
主人公の立城とドラゴンのゼノンです。
大きめの画像はサイトのWORKからどうぞ。
本の値段はちょっと高めの950円です。枚数が、その、予定よりオーバーしました。なので高くなっております。申し訳ない。修正していると、枚数を肥大化させてしまう傾向があるため抑えねばと思います。

それと、カフィスの贄を読んで下さっていた方もいると思うので、内容に関してサイト掲載時との違いを一応書いておくと、サイト版を修正、加筆しながら減らしつつ、後半の展開を170枚ほどにぎゅっと濃縮して加えてラストまでお届け! なのが「焰の刻印」となっています。

COMMENT

>かつての読者さま
ご購入ありがとうございます!
立城の物語とその結末、気に入っていただけるかはわかりませんが、楽しんで頂けたら幸いです。

2008.10.20 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

昨日、焰の刻印買いました!
読むのはこれからですが、立城の物語の結末を楽しみにしています!

2008.10.20 | URL | かつての読者 #- [ 編集 ]

>一の倉裕一さま
わざわざどうもありがとうございます。
大変遅くなりましたが、重ねまして、ブルースカイ・シンドロームの発売、おめでとうこざいます。

2008.10.14 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.14 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »
