TOP > スポンサー広告 > 小説倉庫についてTOP > 小説進行具合やサイト更新 > 小説倉庫について

--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.07

小説倉庫について

1日に更新した時、小説倉庫について雑記も書くつもりでいたのに、何故かもう7日です。
時間の経過は早いものです。摩訶不思議です。

というわけで、数日遅れですが、小説倉庫について補足します。
白き刃の構成員と裏やさぐれ勇者様。
一区切りすらついておらず、絶賛ぶつ切れで下げたこの二つでいこうと思います。
いや、ぶつ切れと言えば更新履歴の履歴番外にのっている小説もそうだったんですが、あっちは読む方を選んでしまうだろうしなあ、と。

白き刃は第一話をアップロード、で力尽きました。第二話もさっさとアップロードし、ぶつ切れだった第三話を連載……という形に持っていきたいです。
裏やさぐれは以前掲載分までアップロード完了。量が少ないよなあ……なあ……と思ったので新規分を付け足しました。

更新頻度はゆっくりですが、どちらも終わりまで(最低でも一区切りつくところまで)書く予定です。


あと、せっかくブログにコメントを頂いたのに、今の今まで気づいていなかったものがありました。
申し訳ないです。遅くなりましたがコメントに返信させて頂きました。
今まで管理人のみ閲覧のコメントを非表示設定にしていたので、表示に変更しました。
これで今回のようなこともなくなるかと……!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »
