2008.09.23

サイト更新

というわけで、実に久しぶりのサイト更新です。

まず、WORKです。「カフィスの贄」として連載していた小説が「焰の刻印」となりました。
でも予定は未定なので6割ぐらいの気持ちで見守っていてくださると吉かもしれません。
目指すは、出るまで信じない勢いです。

それと小説倉庫なるものを作りました。白き刃とやさぐれ勇者の再掲(まだ目次だけ)です。
内容変更はないですが、表現など微妙に変更しながら、まず以前の公開分までページ作成。その後、新規分を更新してゆく所存です。
これで、三ヶ月以上サイト放置で広告が出たよ空更新、もなくなるはず!

他、ちょこちょこと細かに直しています。

COMMENT

私こそ、今回のコメントで狂喜乱舞させて頂いております!

まだ以前掲載文まで追いついていないのに恐縮です。ありがとうございます。

どうぞお暇な時にでも、小説の更新をチェックしてやってください。

2008.10.05 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

久しぶりにこのサイトに来て小説のページが復活したのを知って狂喜乱舞しました。(事実です)
やばい、すごく嬉しい。

何であれ、気に入っていた小説が復活したのは嬉しいものだと実感しました

2008.10.05 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »