TOP > 小説進行具合やサイト更新 > 三カ月しばり

2008.08.11

三カ月しばり

レンタルサーバーさんの規約変更により、サイトを三カ月以上更新していない場合、新たな広告が出現するようになったのですが、これは更新していないと中々悩ましい問題です。
つまり、定期的な更新を心がけよ! というお告げなのか。
できれば私もWORK辺りを更新したい……!
ものの、これはたぶん一か月後ぐらいじゃないと確定事項として更新できないので、空更新万歳です。
インデックスを空更新!

しかし、更新事項がないととにかく空更新、というのも寂しい感じなので、他になんか考えようと思います。

………。(考え中)

?三カ月に一度、新旧問わずゲームを一本取り上げて熱く激しく語ってみる。なお、第一回は『みつめてナイト』。
?かつてのサイト小説から、可能そうなものを再掲して終わりまで連載してみる。白き刃とか?
?雑記更新をサイトの更新扱いにしてみる。
?やっぱり空更新万歳でゴー!

うん! どれも一長一短だ!

COMMENT

>8月26日にコメントを下さった方

丁寧なコメントありがとうございます。
にもかかわらず今の今まで気づいておらず申し訳ないです。二度は繰り返さないようにしたいと……!

カフィスは、今月発売にまで近づきました。
お待たせしました。

更新への希望は、全部とはいきませんが、その中から白き刃と裏やさぐれを再掲中です。
お暇な時にでもどうぞご訪問ください!

2008.10.07 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

>かなざわさま

お久しぶりです。
顔文字で勢いが!
ありがとうございます。
あたたかいお言葉にも感謝しきりです。

頑張ります!

2008.09.18 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんにちは!お久しぶりです。

カフィス、本になるのですか!!!!
やった!!!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(♪ご(^O^)ざ(^。^)い(^O^)ま(^o^)す(^。^)♪

私も大好きなお話だったので、とても嬉しいです。
頑張っていらっしゃるようで、頼もしい限り。
応援しています^-^/(最近絵文字を覚えました)

2008.09.15 | URL | かなざわ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.26 | | # [ 編集 ]

>かつての読者さま
吉報とは! 私もとても嬉しいです!
九月になったらサイトのほうも一度WORKで更新します。

2008.08.23 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

おおお! 書籍化! なんという吉報!

2008.08.22 | URL | かつての読者 #- [ 編集 ]

>半田さま
イエス! 紆余曲折? の末、書籍化となりました!
サイト更新に関しては、②でいくなら、絶賛ぶつ切れ中だったその二つだな、と私も思います。ご意見ありがとうございます。

2008.08.20 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

カフィス書籍化ですか!
好きな作品だったので嬉しいです
サイト更新は2で裏やさぐれ勇者様や白き刃の戦闘員を希望します

2008.08.19 | URL | 半田 #- [ 編集 ]

>かつての読者さま
カフィスは本になって出る予定です。
サイトで続けていたら、の場合とは少し違った形になりましたが、あれをラストまで書いたものとなります。
気が向いたら手にとってやってください。

>dddさま
2ですか。反応どうもです!
最近、途中までで下げたサイト掲載小説に関して、進行はゆっくりでも続けるべきだったかなあ、と私自身、思い直しているので、前向きに考えてみます。

2008.08.19 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

2で

2008.08.19 | URL | ddd #Nq7P7bBE [ 編集 ]

カフィスの贄が、読みたいです……

2008.08.18 | URL | かつての読者 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »