TOP > 日々の出来事 > 何故海は青いのか

2008.07.24

何故海は青いのか

毎日暑いです。暑い! としか言うことがありません。
何故夏は暑いのだろう。これは暑さで脳みそがやられて毎年考えます。
しかし今年は、何故海は青いんだ……? まで飛躍発展しました。
後半の疑問はふと本気で疑問に思ったので調べてみました。
………。(調べ中)
………?(調べ中。よくわからない)
!(判明)
答え。おおまかに言うと、犯人は太陽だ。太陽光マジックです。
物を知らなかった自分に気づいた夏の日でした。
なお、上記とはまったく関係ありませんが、夏はあずきアイスが一番おいしい季節だと思います。


以下は、見た方もいらっしゃるかもしれないので一応。
一瞬、エッジの公式サイトの刊行予定に私の名前も入っていましたが、実際に出るのはもう少し後になります。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »