TOP > スポンサー広告 > 数日遅れTOP > 未分類 > 数日遅れ

--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.23

数日遅れ

気づくのが遅れましたが、ステルスの感想を書いた20日で、サイトを開いて三年目になっていました。
いや、ブログだけで十分じゃね? 状態なのにはまあそっと目を瞑ることとしましょう。瞑って下さい。
サイトのほうもほそぼそと続けていく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします!

COMMENT

がめらさま、コメントありがとうございます! 

>3周年ということですが、このあとも末永く見ることができるとうれしいです。
ありがとうございます。私こそ嬉しい言葉を頂きました! ここは大きく十周年を目指します。

>ところでエメラダも発売から1年が過ぎましたね。
>こちらも是非続編を読ませていただきたいです!
これに関しては申し訳ありません。今は続編ではない方向で動いています。私自身の未熟さ故です。
が、続編のほうも何とか形にしたいと思っています。

2008.05.05 | URL | 襟木 #JalddpaA [ 編集 ]

はじめましておめでとうございます。
3周年ということですが、このあとも末永く見ることができるとうれしいです。

ところでエメラダも発売から1年が過ぎましたね。
こちらも是非続編を読ませていただきたいです!
全国の書店員さんもきっとそう思っているはず!
よろしくお願いいたします。

2008.04.30 | URL | がめら #- [ 編集 ]

コメントどうもです!
なつすし、という表記がグッド! と思ったので私も少し真似など。えりきです。

風形文庫、三周年おめでとうございます。三周年同士!

おめでとう尽くしにもうひとつ。
トリック・ソルヴァーズも二巻が絶賛発売中でめでたい!

見習いつつ、私も頑張ります。

2008.04.25 | URL | えりき #JalddpaA [ 編集 ]

三周年!

 こんばんは。
 夏寿司です。

 三周年、おめでとうございます!
 偶然ながら、僕のサイトもこの前、三周年を迎えました。
 そして、僕は一ヶ月ほど、その事を忘れておりました・・・(汗)。

 来るべき4周年に向けて、これからもよろしくお願いします! 

2008.04.24 | URL | なつすし #An5owHdI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »
