TOP > スポンサー広告 > 今日の日曜洋画劇場TOP > 日々の出来事 > 今日の日曜洋画劇場

--.--.--



2008.04.20

今日の日曜洋画劇場

悟りも開けたし最低でも週一で雑記を書こう! と心密かに決意していた三月下旬。
今日の日付は四月の二十日。
はやくも頓挫しました!
やっぱり悟りは開けていないような気がする!
ちなみに実はSNSに入っていて、そっちではバリバリ更新中だぜ! なんてことも当然ない!
そんな感じです。

ところで、今日はテレビをつけたら『ステルス』という映画が日曜洋画劇場で放送されていました。なになに……。人工知能搭載の無人戦闘機が出てくる?
観る! 観る観る! てことでチャンネル固定。
………。(視聴中)
エディが欲しいなあ。
しかしエンディング後にアメリカはロシアと北朝鮮との二面戦争に突入したに違いない。
なんだかハッピーエンドに終わっていたけれども、後始末のことを考えるとちっともハッピーじゃないぞ!
他国に喧嘩を売りすぎ(しかも映画の状況下として他国側に非はない)だろうと。
でもエディは好きだ。
もうなんで私は人工知能ってやつにこんなに心をぶるんぶるんと揺さぶられるのか!
自分の先行きが不安です。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
«  | HOME |  »
