TOP > 2017年05月

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.05.18

『漂海のレクキール』

『漂海のレクキール』本日発売しました!

表紙を飾るのは主人公のカーシュとヒロインのサリューです。
柴乃櫂人さんによる青の色使いが印象的な表紙になっています。デザイナーさんの手によって加わった、『の』と右下に使われているシンボルマークも海っぽさを引き立てます。
右端に描かれた鳥にもご注目。何を隠そう、第一章ではヒロインより先に登場するのがこの鳥だったりします。

試し読みはこちらからどうぞ。

特典情報など。
とらのあな様で購入すると特製イラストカードがもらえます。

また、5月26日にKindle版と、期間限定試し読み増量Kindle版が発売されるようです。
後者は0円なので、たくさん試し読みをしたいという方、電子書籍派の方はまずはこの増量版がおススメです。

以上、宣伝でした!
スポンサーサイト

2017.05.01

新刊のお知らせ

サイトを宣伝仕様に更新しました。

5月18日に新刊『漂海のレクキール』が出ます!
イラストは柴乃櫂人さんが担当してくださっています。
帆船を『家』として日常生活を送る人々が大多数、そんな世界が舞台の海洋戦記ファンタジーです。

ガガガ文庫からの発売です。
こちらの編集さんが『騙王』を読んでくださっていたのがきっかけとなり、出版の運びとなりました。
このシリーズ、こんなところで頑張ってくれたとは……! と嬉しかったです。
もう数年前になりますが、あのとき電撃小説大賞に応募してみてよかったなあ、ともしみじみ。

さて、今作ですが、2015年の年末、サイト用のメールアドレスにご連絡をいただいていたのに気づくのが遅れたり、最初の企画が会議の前に討ち死にしたり、その後のリベンジでめでたく『漂海のレクキール』にゴーサインが出たものの、第一稿がなかなか完成しなかったりと、そんなこんながありつつ、無事発売できることとなりました。
携わってくださった方々、ありがとうございます。

カーシュという船乗りの青年が主人公で、ある少女、サリューとの出会いからはじまる物語になっています。
書店さんで見掛けた暁にはぜひ手にとっていただければ……!
よろしくお願いします!
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。