TOP > 2015年01月

2015.01.24

今日は

新刊『ショコラの王子様』の発売日です。
表紙と口絵はくじょうさんが描いてくださいました。

興味のある方はぜひ書店さんで手にとってみてください。

寒いし、外へ出たくない私のような方は公式サイトでまずは立ち読み、ネットで注文などもおすすめです。

まあでも寒い季節ですが、この時期は毛布が最高です。
しかし触り心地が良くないと嫌なのです!
年末年始に帰省したとき、「これじゃないんだよなあー」と実家の毛布の手触りにぶつくさ言い、その後飼い猫用湯たんぽのカバーを発見、そのふわふわ感に、「これだよこれ! 毛布に求めているのはこの感じ!」と母に訴えたところ「あんたはうるさい!」と文句を言われました。

しかし毛布において手触りは重要だと思うのです。

えー、後半は関係ない話になりましたが、新刊発売中です!
«  | HOME |  »