TOP > 2015年01月

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.01.08

2015年

明けましておめでとうございます!

そしてサイトのほうは一足先に更新しましたが、雑記でも宣伝です。

1月24日に新刊『ショコラの王子様』が発売されます。

担当さんを筆頭に、携わった方々、ありがとうございます。
 
新刊の内容はというと、今回は、甘酢っぽい……ミスってさらに変換されてこうなりました。甘酢っぽいって何だろうか。
いやいや、甘酸っぱい、キラキラした話を目指しました。
舞台は仙台、架空の鉄道駅舎内にあるチョコレート専門店のお話です。
イラストレーターさんが表紙に素敵な駅舎と主人公たちを描いてくださっています。
駅の名前もしっかり右上に!
 
主人公は女の子、女子高生です。自分の作品としては、同じ女子高生主人公でも『黒百合の園』はああでした。今度は逆ベクトルに挑戦してみようと。

私的にちょっと壁を越えられた気がしないでもないので、企画が通るかは別として、いつか女の子が主人公の異世界ファンタジーも書き上げてみたいです。夢は大きく、巻数十巻以上の長編構想で、甘酸っぱ……甘酢っぽいやつを! 

今年も、新刊も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。