TOP > 2013年04月

2013.04.26

発売

宣伝です。
新刊の『謀王』が発売中です!
『謀王』の短編もメディアワークス文庫公式サイトで公開中です!

打ち合わせで、『騙王』の続編についての話が出たとき、
「えっ? 売○てない(伏せ字は現実へのささやかな抵抗心です)のにっ? 書けるんですかっ? 書いてもいいんスかっ?」
みたいなことを担当さんに即聞き返したのも良き思い出です。
一応他の企画も出し、最終的にこれになりました。

というわけで、せっかくワンチャンスをもらえたので、売れて欲しい(これは願望なので伏せ字にしない)『謀王』だったりします。ついでに『騙王』の在庫も動くといいなあ、ついでに他の既刊も……! と欲望はとどまるところを知りません。

『謀王』の表紙は鳥越タクミさんが担当してくださいました。
背中合わせのフィッツラルドとリズ。両者が持っているものが象徴的です。
見本誌が届いてから改めてじーっと眺めていたところ、妄想力が爆発しました。

エピソードを思いついた!

これを短編のネタにしても良かったかもしれない。
もっとはやく閃いていれば……!
«  | HOME |  »