TOP > 2011年12月

2011.12.26

小説更新と新刊

11月に、サイト小説を二回ぐらい更新できたらいいなあ、なんて過去の私が言っていますが、またしても大嘘でした。狼少年化してしまうので、以後、こういう願望を垂れ流すのはやめようと思います。はい。

とりあえず、12月のサイト小説更新は裏やさぐれです。
クリスマスに更新するはずだったのですが、寒い……! 寒い……! 一気に寒くなった……! 毛布……! 眠くなってきた……! とかやっていたら26日になっていました。

そして次は、宣伝です!
秋目名義で電撃文庫さんから新刊がでます。詳しくはサイトのWORKをどうぞ。

ちなみに、こんな感じの表紙です。
表紙

初・女の子表紙です。イラストは森沢晴行さん。
商業作品は今までどれもシリアス寄りでしたが、初コメディとなっています。サイトで公開している小説に近いノリで、しかし今回はラブ成分を入れることに挑戦してみました。今までの作品と比べると、主要登場人物、なんと、野郎より女の子のほうが多いんですよ……! なんということでしょう……! これは買うしかない! 

それと、本作をゲーマーズさんで買うと特製ブロマイドがもらえるそうです。打ち合わせで編集部に行った時、そのブロマイド用の作者から一言、というのを黒ペンで書いてきました。なんか気の利いたことを、と言われましたが、そんなもん、思いつきませんでした! 一言入りのブロマイド、気になる方は発売日、ゲーマーズさんにゴー!

よろしくお願いします。
«  | HOME |  »