TOP > 2011年10月

--.--.--



2011.10.23

10月

9月の予定はすっ飛ばし、10月の更新は白き刃です。

前回の雑記の内容は幻です。ただの願望だったのです。

そのかわり、11月に二回更新できたらいいなあと思います。
自分自身が一番信用ならないので、更新予定、とは書かない姑息さです。

ところで10月なのに夏か? と疑うような暑い日もあったりしましたが、毛布の季節が戻ってきました。
そして私はあまりの毛触りのよさについつい欲望に負け、マイクロファイバー毛布を買いました。
すんげえふかふかです。
マイクロファイバー毛布にくるまりすぎて更新が遅れたわけじゃないですよ、ええ。


«  | HOME |  »
