TOP > 2011年05月

2011.05.22

毛布

に幸せをもらっていた冬から四月。
が、ここ最近気温が高く、さすがに毛布が暑くなってきました。
いつまでもふかふかしていたいというのに……!
いや、私はまだ諦めない。ギリギリまで毛布と共に粘るとも!

しかし、なんで私はこんなにふかふか、ふか毛が好きなんだろうと前から思ってはいましたが、ますます疑問になってきました。
子供の頃……はそうでもなかった……いやいや、野生の虎の毛皮に触ってみてえ! ていう日記を宿題で提出して先生にひかれたコメントをもらったのが小学五、六年の時だから……。その時に既にふかふかへの情熱は培われていたということに。
きっかけはもっとその前……やはり実家で黒猫を飼いだした頃……? 
では猫を飼う前はふかふかを前にしても平常心だったのか……? うーん思い出せない。謎です。


さて、五月の更新も裏やさぐれです。

別の話の合間にワードでファイルを開いてみたら意外とすらすら進んでしまった……! 何故このペースをすべてにおいて毎日保てないのか……!
そんなわけで、月一、いつも月末更新なサイト小説ですが、今回はちょっとだけ更新がはやい!
«  | HOME |  »