TOP > 2011年02月

--.--.--



2011.02.28

奴が飛んでいる……。

まだ今年の抱負は破られていない……! というわけで、2月の更新は裏やさぐれとなりました。

ところで、一昨日辺りから、鼻がむずむずし出しました。
そして昨日は目の痒みも追加されました。痒い。
これは、奴が飛び始めたということなのか……。そう、奴……。

花粉が!

でも今日は雨なので目の痒みも鼻むずむずも嘘のようにおさまっています。
雨すげえ。

さらにところで、この間、毛布を買いました。
布団にくるまってごろごろしてると幸せ云々と前回書きましたが、ふかふか毛布で幸せ度がさらにアップ!
毛布ちゃんとかたんとかさんとかつけたくなるぐらい毛布ラブ。
物の擬人化というのはこういうところから始まるに違いない。
いや本当にふかふか毛布は最高ですよ。
«  | HOME |  »
