TOP > 2011年01月

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.31

第七回を更新

初っぱなから有言不実行になることは免れました。良かった。
ということで白き刃の第三話第七回を更新です。

このところは、布団にくるまってごろごろしているとちょー幸せです。ぬくい。
冬は布団の季節です!
ここに猫が加われば最高なのになあ……。なあ。

あと、話は変わりまして、前々回の記事で触れた『新月』という作品の続編『月蝕』について少し。
読みました。
わかった! わかったぜ!
何故細田氏は自分は殺人者であったかもしれないと言ったのかが!

え? 何? 細田氏は何かトリックを使って殺人を……? なんて考えたのがいけなかった。
そういうことではなく、要は気持ち! 気持ちなんだよ! ということだと思う。

……違ってたらどうしよう。
スポンサーサイト

2011.01.15

2011年

新年の挨拶としては遅れに遅れましたが、2011年ですね、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

うん。も、と言えるほど去年何かしていたのかっていうと、あー。…………。……あれ? なんですが。
ついでに言うと一昨年も振り返ってみると、「…………」になってしまうんですがね!

今年は、脱「…………」を目指します。

とりあえずサイト運営に関して、今年は月一ぐらいのペースで!
他も、駄目もとでやったら何か糸が一本繋がった? みたいなことがあったので頑張っていこうと思います。
ウス。

そんなわけで、まずは1月中にサイト小説のほうを更新します。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。