TOP > 2010年11月

2010.11.19

白き刃を更新

今回は白き刃を更新しました。目次は十三回までで止まっていますが、話数は増えるかもしれないです。
でも二十回は超えないで終わります。イエス。

ところで、最近、木々高太郎氏作の『新月』という謎小説を読みました。短編です。
読めば、読み解けるはず……なのに、読み解けない。
何故だ! 何故細田氏は自分は殺人者であったかもしれないと言ったんだ!
わ・か・ら・な・い。

しかも、大人の世界、大人の心理に分け入るための、ひとつの試練となるような物語、と『新月』の紹介文に書いてある。

どうやら、私にはこの試練は乗り越えられないようです……。

解決編が書かれているらしいので、それを読もうと思います。
誰か解説して欲しい。

2010.11.01

裏やさぐれ

を更新してみました。襟木です。

前回のこれの更新日は……と何々……。

…………。

こう、年記じみてきましたよサイトもブログも。
ツイッターとかももしはじめたりしたら三日坊主になるのが目に見えている……!

ともあれ、裏やさぐれの9と10なんかがサイトに追加されていますので、暇だったら読んでやってください。
あとは一時撤去中だった読み切り長編が完全撤去になっていたりしますが気にしない!

以上!
«  | HOME |  »