TOP > 2009年01月

2009.01.22

プラスチックミカン

パセリで雑記がとまっていました。
あれからもうそろそろ一ヶ月。
新年は実家に帰り、酪王カフェオレを飲み、猫に触りまくる日々を送っていました。
他には、神棚からプラスチックのミカンが落ちたりしました。両面テープで下のプラスチック餅に固定されていたのに。風もなかったのに!

ミカンは落ちたのです。

なんと恐ろしい!
あれは、ミカンからの警告だったのだとこちらに帰ってきてから気づきました。
今年は気を引き締めよ、という天からの警告に違いないのです。
実際、いきなり自転車のカギを落としてオーノー! だったり、送ったと思っていたメールが送れていなかったと十数日経過後に発覚したり(きっと人間関係崩壊)と、ミカンからの戒めです。

ミカンからの戒めを胸に、今年の抱負など。

三冊目の本を出し、小説倉庫のほうもボチボチ続ける!

です。
今年は堅実確実を目指します。いや、でも大望も持ちます。
あとはですね、趣味で考えているものすごくくっらい話を書いて一人ほくそ笑みます。売れなくてもいいんだよ! 満たされるのは心さ!  

なお、今日はこれから小説倉庫を更新します。
«  | HOME |  »