TOP > 日々の出来事

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.12.28

年末

初っぱなから宣伝など。
『行列のできる不思議な洋食店 ~土曜の夜はバケモノだらけ~』の電子書籍が11月から発売中です!
電子書籍の利点は何冊分あってもかさばらないこと!
年末年始の帰省の際、移動時間中にタブレットやスマホで読んでみるのはいかがでしょう。

ということで宣伝でしたが、2015年も年末に入ったので、ちょっと今年を振り返ってみます。
個人的には挑戦の年でした。
2016年も、やれることはやってみよう! な年にしたいと思います。
そして本が出せるといいなと……!

そのためにも怠けず頑張りたい所存です。
何かにとりかかる前に、必ず「おら、なーんもしたくねー!」とぐだぐだしている期間があるんですよ。
「おら、なーんもしたくねー!」を封印できれば効率があがるはず……!

皆さん、良いお年を。
スポンサーサイト

2014.03.13

2014年

1月どころかもう3月だ……!
猫の腹毛に顔をうずめてスリスリしたい今日この頃です。今日この頃どころか年がら年中そうかもしれません。

猫を三匹飼って、家に帰ると猫がお出迎え。小説を書こうとパソコンに向かうと猫がキーボードに寝そべって邪魔してくるのでその日はもう書かない書けない! 
そんな日々が理想です。

それはさておき、遅くなりましたがお知らせです。宣伝です。
『乙女ゲーの攻略対象になりました…。』の1、2巻が電子書籍になりました!
BOOK☆WALKERさんで販売中です。リンクはこちら

2011.06.23

まだまだ毛布

毛布にくるまり、時にはにぎにぎし、ククク……! とふかふかする日々が怪しくなってきました。
今まで蜜月を過ごしてきた毛布との本格的な別れの季節が来てしまうとは……。
私は何で癒しを補給すればいいんだ……!
近所の飼い猫さんとか野良猫さんか……? でも運が良くないと会えないしなあ……。

さて、六月の更新は白き刃です。
前回の更新一月かよ……! と思ったのでこっちになりました。

2011.04.30

現実逃避は得意

なので、漫画「ギャグマンガ日和」六巻、『終末』の回のように、マジシャンのマジック三井さんの掛け声一つで地震プレートも原発も何とかなればいいのに……などと思う今日この頃です。

いや、三井さんみたいな人は実在するかもしれない。可能性は0ではないはずだ……! 
三井さんみたいな人はぜひ「てりゃ!」と能力を発揮してしまえばいいと思います。おお三井さん。

――現実逃避はこのぐらいにして、四月の更新も裏やさぐれです。上です。中、下もあるので、しばらくは裏やさぐれかもしれません。サイト小説とは別口のものが中心ですが、ゴールデンウィーク含め、五月は書きまくります! 皆さん良いゴールデンウィークを!


以下はお知らせです。
fc2さんのブログサービスで不具合が発生し、当ブログも四月にいただいたコメントとその返信が消えたまま復帰しないようです。前回の記事でコメント下さった方、申し訳ありません。
コメント自体は有り難く受け取っております!

2011.03.30

裏やさぐれの12を更新

3月の更新は裏やさぐれとなりました。

地震被害、原発問題、余震と、特に原発については本当に気が抜けない日々が続きますが、緊張しっぱなしだと精神的に疲れるので、きっとあえて気を抜くことも大事! だと思います。
でも朝起きたら第一原発の現況チェック! 計画停電時間のチェック! とりあえず実家のある福島と自分の住んでいる地域の放射線値チェック! をする日々はまだ続きそうです。

なお、放射線値に関しては、私はこの辺を参考にさせてもらっています。まとめて下さっている方に感謝。

・モニタリングポスト・ログ集積所
http://muscat.skr.jp/home/hogehoge/mp/index.html
個人の方や、県が測定し、ウェブに公表している様々な放射線測定値のログ、現在値。
・放射線測定情報
http://housyasen.uh-oh.jp/
一部の県が発表している放射線測定値がグラフ化されたもの。

あとは普段の生活をこころがける所存です。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。